開拓者精神 >> 2014年05月に投稿されたエントリー一覧

ビーストテイマー 猫スキルがにこ2こでにゃんこにゃんこ後半


2014/05/30
フレンドシュート強化マスターレベル15 必要レベル93 必要ネコスキルポイント104マスターレベル能力:フレンドシュートのダメージ100%増加フレンドシュート強化習得時、より強力に仲間達を発射できるようになる。ネコモードスキル強化その1。フレンドシュートの時は仲間を投げていたのが、こちらを習得すると仲間を発射することが可能になります。もう完全に仲間達は弾扱いです。基本スキルのフレンドシュートのダメージを強化して...

>>ビーストテイマー 猫スキルがにこ2こでにゃんこにゃんこ後半の記事の続きを読む

黄金泥棒共闘


2014/05/28
一期一会な出会いを求めて今日も1人の一人の我が道を行く。ポートロードに向かうためにキノコ神社を通っていた時のお話。黄金泥棒を共闘するカイザーさんに出会った。あれは黄金泥棒!噂に聞いていた黄金泥棒さんじゃない。あいつを倒せば豪華絢爛なアイテムをたくさん落とすらしい。その中にはポイントアイテムの神秘のカナトコもあるとか……。こうなったら倒すしかないね!是非倒させてもらいましょう!それじゃー早速攻撃を与えるぞ...

>>黄金泥棒共闘の記事の続きを読む

ビーストテイマーSP初期化の書が再販! いつの間にかされてました。


2014/05/26
ヘネシスに置いてある何に使うか分からないメイポン(モバイル)。話しかけるとすごい懐かしいフレーズを見ることができます。ガシャポンの前は招き猫が置いてあったらしいね。ガシャポンがメイポンに代替して今でこのフレーズが聞けるのはヘネシスのメイポン(モバイル)だけ!!さて、ビーストテイマーが実装されてからワンクールぐらい経ちました。ビーストテイマーはSP振りが個々の好みに左右されることもあり、とてもSP配分が非常に...

>>ビーストテイマーSP初期化の書が再販! いつの間にかされてました。の記事の続きを読む

ビショップとペットの仁義なき戦い


2014/05/24
そういえばホーンテイルの手って誘惑してくるけど、あんな手にどんな風に誘惑されてるんだろ。男はみんな何も分かってないね! な、なんだと!?女性らしさは指先からが命なんだよ!いやでもあんな鋭い爪とか握りつぶされそうな手に女性らしさというかいやいやそもそもホーンテイルの性別って……。じゃあ女キャラを誘惑する場合はどうなるのでしょうか。さて、メイプルストーリーには35を超える職業数がありますが、どれも似通っている...

>>ビショップとペットの仁義なき戦いの記事の続きを読む

ブログが2年目に突入! してましたのでハイパーリニューアル


2014/05/22
俺がブログ舞台に出てから2年……あの頃に比べると随分と変わったね。へぇー。どれどれ2年前の姿はどんな感じなのかな。2年前の格好:赤帽子 オレンジ色スポーツTシャツ ワシングジーンズ 封印錫杖 いやーあの頃と変わらないってすごいなー!やっぱ不変が一番大変だからなー!!心が成長してますよね! あとスキルも。さて、このブログもついに2周年目を迎えました。いえーい! おめでとう私! ありがとう私! 2周年カッケー!!!何か前にもこ...

>>ブログが2年目に突入! してましたのでハイパーリニューアルの記事の続きを読む

メイプルの聴く機会の少ない名BGM


2014/05/18
動画コンテストまでに何かもう1つ作りたいなーと前回言ってたのですけども。【ニコニコ動画】メイプルストーリーの聴く機会の少ない名BGMメドレーなんとかもう1つ作りました。部門が「おもしろ動画部門」と「自キャラのメイプルライフ部門」の2つがあるということでせっかくなので今回は自キャラのメイプルライフ部門に投稿しました。それでまぁ自キャラのメイプルライフって言われてもどんなものにするかという感じと考えたんです...

>>メイプルの聴く機会の少ない名BGMの記事の続きを読む

| 開拓者精神ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。