


ビーストテイマー 今までのもののまとめ


そういえばファントムさん達英達の頭文字を読むと「MAPLE」となるように動物英雄団を名乗るビーストテイマー達も頭文字を取ると「MAPLE」になるっぽいですね。

M=森の子or森の守り人(ビーストテイマー)
A=アル(ネコ)
P=ポポ(クマ)
L=ライ(ユキヒョウ)
E=エカ(タカ)

ビーストテイマーの所属カテゴリがドーンヴェールだとDAPLEになりますが。



今まで書いたテイマー記事のまとめ。時にふざけたり時にふざけたり。基本ふざけてしかなかった……。

U&i以前に書いたものはU&i以降の環境には対応してませんが、テイマー自体にはそこまで変化がかかってないからいいかなって感じで更新してません。ま、まぁいいかな。
クロスアップデートも未対応。まぁスキルダメージくらいしか変わってないのであんまり変えないかも。

テイマー全体事項
ていまちゃん

全部のモードに関連することとかハイパースキルとか

スキル振り定石編(U&i以前環境)

ビーストテイマーの特徴(U&i以前環境)

U&i以降の各モード評価前編後編

みんなでクマ投げ! 徒然

みんなでクマ投げ! 好きな座標で発動

城壁登り必勝法

ドラゴンテイル装備からも省られる

→進撃の巨人イベントとかの専用スキルセッティングをする際に便利なテイマー

CROSSアップデートで気になったところを簡単に




クマモード
くまちめい

定点攻撃が得意になりたいあなたにクマモード

クマモードスキル紹介前半後半

バーニングプップの可能性

バーニングプップの反射回避方法

ポポの転生は最強の復活スキル

ちゃぶ台返しで敵をふっとばす




ユキヒョウモード
ゆきひょうしんけい

移動攻撃が好きなあなたにユキヒョウモード

ユキヒョウモードスキル紹介前編中編後編

ユキヒョウモード攻撃スキルグループ分け前編後編(U&i以前の環境)




タカモード
えかぐら

エキセントリックが好きなあなたにタカモード

移動スキル連携

編隊攻撃-イグノアガードの合理性(スキル説明文修正済み)




ネコモード
にゃんあた

グループスキルが好きなあなたにネコモード

ネコモードスキル紹介前編中編後編

にゃんカードの統率性

にゃんカードにスキルを振ると変わること

電撃! あやとり色々

自縛猫戦法



次回の更新はお休みです。

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/324-03d100fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
