スポンサーサイト



動画コンテスト総合優勝いただきました!


さて、昨日はニコニコ生放送でメイプル散歩路がやっていましたね。

内容としては各サーバーに司会の方が遊びにいったり、前回の要望コーナーの中で拾ったものを紹介したり新しく発言してもらったりといった感じでしょうか。

それと、4月下旬から5月にかけて応募されていたメイプル動画コンテストの結果が発表されていました。

私もそれに投稿していたのですが、それの総合優勝をいただいてしまいました!



いやもう……嬉しいです。

ああもうこっからは内容とか無視して嬉しい気持ちをぶつけましょう!

動画コンテスト総合優勝嬉しいいいいいI!!!

まさかっ私がっ総合優勝できなんてっ…!うう…嬉しいやばい超嬉しいやばいでしょ。まさか優勝もらえるなんてやばい嬉しい。

くずドア作成
嬉しすぎてドア作せー!

ムービーメーカーの限界を感じましたが…まだまだいけます!ムービーメーカーいえーい!

もう感無量ですね! まさか総合優勝とれるとは思ってませんでしたし…まさかもらってしまうなんて…。

思えば大枚叩いて購入したタイラントマントを5星書でぶっ壊して絶対優勝しようと意気込んでうおおおおってなって…。

本当に優勝もらえるなんて嬉しいです!あぁもうテンションやばい。

テンションやばすぎて2回拡声器で自分で自分のことおめでとうっていったぐらいやばい。

6回も拡声器でおめでとうって言ってもらえて超嬉しかったです! そのうちの2回は自分。

とりあえず何か嬉しいです。嬉しすぎて頭痛いですやばい。

……嬉しすぎて内緒祝いのSS撮るの忘れてました。

そういう訳で動画コンテスト総合優勝という名誉をいただきました! ありがとうございます!

協力してくれたフリマの方々にヴェラッドで出会ったパラディンさん、それにメイドさんやギルドの方々協力本当にありがとうございました!

おかげでこんな賞をもらうことが出来ました。超嬉しいです。

これで私も超有名人……! いやそういってももう過言じゃないですね!

ぷるくず
俺が正真正銘の大スターになる日がくるとは……おーい大スター? そう言われる日もそう遠くない……!

――視聴――

くずつりー
俺の名前出てないじゃん……というか俺あんま出てないじゃん……。

名前は出さないようにしたのでしょうがないですね。恋愛ゲームっぽくですもんね。

超嬉しいです!ありがとうございました!

ポイントの使い道についてはまたそのうち書きましょう。いい感じにブログの茶を濁してくれます。

ああ……まさか優秀賞もらえるなんて……嬉しいです。もう感無量です。


6月14日追記

実は私はリアルタイムで見れなかったんですよね。その時間丁度みんなでクマ大砲! の色々を試していました。ちくしょう。

という訳でこのためだけにプレミアム会員を登録してタイムシフトで見てきました。

嬉しすぎて涙出てきました。

コメントですげーとかかっこいいとか言われててにやにやが止まらないですね! 転職ルートを攻略ルートってわかってくれるとはさすがです! スルーされなくてよかったです!

嬉しすぎて1時間くらいそこを見てました。私は結構ナルシストなのかもしれません。

やったーやったー! 総合優勝だ!

最後に、協力してくださった方々や見てくださった方々ありがとうございました!





スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

初コメ失礼しまw

おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

夜勤で見れませんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

zinさんへ
お祝いありがとうございます! もう本当に感無量って感じです!

非公開さんへ
ありがとうございます! もうその言葉だけで胸いっぱいですね……!
ファンでいてくれてよかったです!

きっと優勝すると信じてました!

本当におめでとうございます!!

まさか屑ちゃんが優勝だとおおおお!!!
私もリアルタイムで見てないし、忙しくて未だに見てないのよね;;
これはタイムシフト見るしか無いっ!!!

そして、動画みたよー!!
音楽に合っていてとってもかっこいい!!
ムービーメーカーなのがびっくりするくらい!
音に合わせるの大変だったでしょうに・・・。

とにかく本当におめでとう!
私も動画作りたいと思いつつ作っていないからいつか作ります←

Re: タイトルなし

卯月翠さんへ
ありがとうございます!
信じてくれたおかげで優勝出来ました!

竜宮ひなさんへ
ありがとうございます!
音合わせたりするの大変だったけど作ってる時楽しかったですよ!是非タイムシフトで見てください! 私は既に100回見ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/360-1452670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
