FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファントムシュラウド無双なスタイリッシュムーブ


スタイリッシュムーブを撮影するんだ

ご主人様がおもむろに発したその言葉に従い、召使である私はスタイリッシュムーブを挑戦することになった。

スタイリッシュムーブとはいかに早くマップ移動をこなすかの勝負のことだ。メルセデスのスキル? ははっお戯れを。

今回スタイリッシュムーブに挑戦するのは過去1年程まともな出番がなくなりフェードアウトしつつあった彼。

ふぁんふぁん
久方ぶりの登場! 怪盗だぜ!

ご主人から指名を受け、星の光を浴びた怪盗さん。久しぶりすぎる出番に気合いも十分。実に1年ぶりの登場だったりします。

ご主人はファントムシュラウドのスキルを聞くと、とても興味津々な表情をなされ、スタイリッシュムーブに使用することを許可なされた。そうして、今回は召使の代理として怪盗さんがムーブすることに。

くずブルー
召使は私なので、私の代理ということでございます。

今回のムーブルートは氷の谷。青と白のコントラストが素晴らしい下層から赤い日がおどろおどろしい上層へとクライミングするルートを走ることに。

縦移動がカギを握る今回のムーブルート。しかし、それはファントムシュラウドの得意分野でもある。

ふぁんふぁん
召使代理として頑張るぜ!

さぁスタートの銃声は鳴り響いた。ご主人様のために風をきり、明鏡止水の境地で走りぬく!

ご主人様のため、ファントムシュラウドを活用し走りぬきましょう!

[広告] VPS



ファントムシュラウドが猛威を振るい過ぎて魅せプレイがなさすぎた。

というかもうこれ、普通に登ってるレベルです。

すごろくず
ご、ご主人様見てましたかー。素晴らしい完走をなされましたよー!

ま、まぁ……ワンウィーク以内とかの約束は果たせたのでよしとしましょう。うん。契約は成立ということですね。ご主人様のお名前を頂戴しないといけないですねうん。

ふぁんと
久しぶりの出番なのに転んだ感。

スタイリッシュムーブで転ばずに結果に転ぶ怪盗さんでした。


スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/489-b8153124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。