FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションペットになりたい


安全お姉さんが注意喚起したりタイアップの宣伝をしたりと最近中々出番のある電光掲示板。

エルナスでは雪がちょっと積もっているなど各町のイメージにあった装飾がついていたりします。ヘネシスではザ・メイプルっぽくキノコが生えているのですが

ねこきのこっち
LOVE!LOVE!!

キノコの模様がハートマークと中々芸が細かいです。キノコにハート……あんまり深読みはしないで単に可愛いって感じるのが吉です。



さて、先日まで出席チェックイベントがやっていましたね。

出席とはいってもログインしただけでは返事しただけのようにダメなようで、しっかりと課題をこなさなければ出席と認めてくれません。代返がやりにくいタイプの出席スタイルですね。

今回課せられた課題はズバリ、レベル範囲モンスターを200体倒すことです。まーまードロップアイテム拾うとかに比べれば何にも考えなくてもジェネシスクァンタムどかーんどかーんやってれば終わるお茶の子さいさいな課題です。

まぁ本当に考えなさすぎると回復忘れてお墓ドロップするので2%ぐらいは考えないといけませんけども。しくしく。

出席チェックには色々と有能なアイテムがありましたね。なので早速課題をこなして出席しましょう!

ねこせられーた

狩ってたら何か知らないアイテム出た。

アクションペットを進化させるアイテムとのことですが、アクションペットが何なのかすら分からない私には説明文が説明文としての役割を果たせていません。
教科書とかだと「アクションペット(P23参照)を進化させられる」のように参照先を示していてくれたりするのですが、当然のことながら参照先なんて提示されていないのでもうお手上げです。

まぁ最近のことはよく分からないので参照先が提示されていても参照先で更に参照先が提示される参照先コンボに陥る可能性が高いですが。

なのでアクションペットについては自分で考えることにしましょう。

アクションとは動作など動きの単語。ペットとは文字通り子猫やハスキー、棒人間などのペットのこと。

ペットを動かせる、つまり運動させる場所と言えばあそこしかありません!

ねこれーす
見よ! これがペットの最強進化系! アクショーンペット!

アクションペットのキーを握る場所こそこのペットの散歩路!

この長くて辛い散歩路を超えたペットにこそアクションペットの称号が与えられるのでしょう!

ならば行くしかありません! 例えそこが苦難のロードだとしても、その先にアクションペットがあるならば私は愛猫ソーダと共に行かなければなりません!

ネコだけど今決戦の火ぶたは切って落とされてしまったのです!

ねこれーた
うおー! GOGO!

軽やかなスタート! 幸先いい!

ねこれえ
GOGOGTO!!

苦難の道もなんのその! 次々と突破していく!

最早誰にも止めることは出来ません!

ねこああ
あっ

あっ。

…………。

もうやめたくなりました。


じ、次回に続きましょう。


スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

フライライディングで飛べばいいなんていえない

Re: タイトルなし

未来予知されてしまって返信するタイミングを失ったとか言えない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/507-184d3e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。