FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションペットになりたかった


前回のあらすじ

ねこせられーた
アクションペットになるためにペットの散歩路でアクションを極めるぜ!

ねこああ
やめたくなってきた。

1度心をくじいた相手を泥沼にはまるかのごとくずぶずぶと失敗を続けさせる忍耐っ! もがけばもがくほど深みにはまっていくっ!
底のないブラックホールっ……! 困惑っ! 辛辣っ! 陥落っ!

蟻地獄っ!!

すごろくず
悪魔っ! 忍耐と言う名の悪魔っ! 人の心を踏み、折ることを生きがいとする悪魔だっ!!

この地獄から抜け出すことが、出来るのか!?



さて、という訳でアクショーンペットになるためにペットの散歩路をゴーゴーします!

とは言っても前回落ちた場所が中々クリア出来ません。あそこ別に苦戦するようなところじゃない気がしますが、やはりメンタルを攻められたのでしょうか。

しかし、そんな苦戦する私に一筋の糸が舞い降りたのです!

ここペットの散歩路は移動速度が強制的にデフォルトにされ、移動系スキルの使用も制限される場! だが、私は知っている。フライングスキルを使用することは出来るのです!

1度落ちただけでフライングスキルに手をだすあたりメンタルの弱さが伺えます。

もうそんなことはどうでもいいことです。私はさっさとこの地獄から抜け出してメンタルを取り戻さないといけないのです。あとヴェラッドとか行きたいです。

そんな訳で持っているライディングの中でグライダーの使用出来る赤雲ライディングを使用します。

ねこくも
おら行くぜグライダー行くぜ!!

こんな崖などグライダーの前には無力も同然! お茶の子さいさいでクリアしましょうか。

ねこくもお
出来ないじゃん!

ってグライダーはフライングスキルじゃありませんでした。

よく考えなくてもそれぐらい分かるのですが、本気でグライダーが使用出来ると思ったいたあたり自分では気が付かなかないうちに相当メンタルをやられてしまったのかもしれません。

メンタルをやられながらも下手も鉄砲も数うちゃあたる戦法で人海戦術ゾンビアタックで何とか難関をクリアー。

一山超えたらあとは谷ということで、残りの道は案外楽々進んでいきます。

ねこわっか
わっかくぐりのターン!

ねこわっかあ
エンジェルレイってリング通すダーツみたいだよね。

エンジェルレイでダーツゲームしちゃうぐらいメンタルは戻りました。いやどっちかというとヤケクソでハイになってると言った方が正しいかもしれません。


そんなことを言ってもゴールは目前。あの山さえ越えれば後はぴょんぴょんぴょんと飛んでいくだけです。

そして、残りも特に苦戦することなく!

ねことうちゃく
今、高らかにゴール!!

やりました! 苦難の道を超え、ついに私はペットの散歩路を攻略したのです!

思い起こせばあの苦難の道も懐かしき思い出になっています。あの苦難な時間があったからこそ今のこの達成があるのです!

しかし、この達成はまだ通過点にすぎません。真の目的は我が愛猫ソーダちゃんをペットの最強進化系ことアクショーンペットにすることです。

ペットの散歩道をクリアしたアクション性を持ったソーダちゃんならば当然アクションペットの要求を満たしているはず!

さぁいよいよソーダちゃんをアクションペットとして進化させましょう!

ねこのー


ねこおいてく




アクションペットってなんでしょうか。

スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/508-6ac67d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。