スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニングして焼野原になって誰も来なくなる


時間の神殿でピンクビーンと戦う際にはキルストンというNPCに話しかけ、許可するとピンクビーンを召喚することが出来ます。

ぴんくきるす

ただ、キルストンが呼び出そうとしたのはピンクビーンじゃなくて暗黒の魔法使いらしいです。しかもそのままピンクビーンにやられちゃったのかくあああっ! という叫び声と共にいなくなってしまいます。

つまりピンクビーンは暗黒の魔法使いの復活を阻止した功績があるってことですね! これはプレイアブルキャラ化も納得です!

それともキルストンがどじっこで間違ってピンクビーンのいる空間を開いてしまったのでしょうかね。どっちなのかはピンクビーンをプレイすれば分かるのでしょうか。
めちゃくちゃピンクビーンプレイしたくなりました。



さて、今闇のパーティというイベントが開催されていますね。

何でもモンスターを倒すと落とす指輪を拾うことでクエストが開始されるそうです。そのクエストの内容はモンスターを倒すことだったりドロップアイテムを集めたりすることらしいです。まさかのドロップクエストコンボです。

ドロ大ファミリアを持ってないのが痛いですが、まぁドロ中があるので何とかなるでしょう。

めいしょう
ドロップ率中のエターナル相棒雪山の亡霊!

早速指輪ドロップするために行きつけの狩場・HIMEに行きましょう!

ショーワ裏通り1
めいばーにしょう

って道中が何か燃え上がってました。

バーニングマップとは!
しばらく狩りがされていないマップがバーニングしてきて、バーニング具合によってもらえる経験値がプラスされるマップです。

どちらかと言うと狩った方が情熱がたまって燃え上がりそうですが、とにかく狩ってないマップ程バーニング!
きっと人気狩場に対する逆境でバーニングだったり嫉妬でバーニングだったりとにかく感情がエクスプロージョンバーニングしてるのでしょう。

ちなみに先日までやっていたキャラクターレベル+2アップバーニングとは全く関係ありません。更に言うとクロスイベントでやっていた熱血イベントとも全く関係ありません。

思えばクロスイベントから何かしら燃え上がり続けていますが何がそこまでバーニングに駆り立てるのでしょうか。

きっとそこにバーニングがあるからですね。

バンバンバーン☆

ショーワ裏通り1がバーニングマップの中の最大バーニング状態になっていましたが、私の目的はHIMEマップなので残念ながらここは素通りします。

ショーワ裏通り2
めいばーにしょう

デジャヴ。

あれ……おかしいですね。ショーワ裏通り1からショーワ裏通り2に進んだはずなのですが、またバーニングしています。燃え広がってしまったのでしょうか。

しかもこれ見よがしに最大バーニングです。何ででしょうそんなに人気ないんですか。

バーニング・誘惑が襲ってきますが、私の目的はあくまでもHIMEなので涙をこらえてこのマップを通り過ぎなければいけません。しょうがないことなんです。バーニングより聖弱点の方が大事です。

ショーワ裏通り3
めいばーにしょう

知ってた。

まさかのショーワ町裏通りオールマックスバーニング。
もう燃え上がりすぎて焼野原になってしまいそうなぐらいバーニングしてます。

真っ赤な夕日が哀愁を漂わせてます。バーニングマップがトップクラスで似合うマップなんじゃないでしょうか。

それにしてもショーワ裏通りがこんなに人気がないとは思いませんでした。

……ということはこの次に続くHIMEマップも燃え広がってバーニングしてるんじゃ!

やったー!! 聖弱点+バーニングでスペシャルエクスペリエンスバーニングするぞー!

大仏との邂逅
のーば
その空間に入った瞬間になぜだかわからないが寒気がした。

ノーバーニング。

HIMEマップが人気なようで嬉しいですね!!

スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/535-57d38ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。