スポンサーサイト



時間の神殿でリーリノフ同調


一期一会な出会いを求めて今日も1人も我が道を行く。

先日のアップデートで微妙に変わったらしい時間の神殿の後悔の道にいった時のお話。

クリ3兄弟さん

秋の味覚溢れる方と出会った。



ていま後悔

何か時間の神殿のモンスターのレベルが上がったらしいけど、特に実感することなく後悔の道クエスト4まで終わった!
後はリーリノフを倒すだけだけど、リーリノフを乱獲する何て話聞かないからもう終わったも同然!

さぁ早速リーリノフを討伐して忘却の道までゴーゴー!!

――10分後――

全チャンネルいない……。

こ、これはきっと何かの陰謀に決まっている! この私を忘却の道に行かせないために誰かが乱獲したんだきっとそうだ!

ほら、丁度あそこにそんな考えにぴったりな如く、盗んだキャノンのスキルでバリバリ狩りまくっているファントムさんがいらっしゃる!

早速その真偽を確かめなければ。しかし、私の勘によれば99.9%そうに違いないけどね!

はしごていま
こんにちはー

クリッターさん
こんにちはー

※モンスターがたくさんいるのでハシゴに掴まってお話してくれたファントムさんとテイマーの図。

はしごていま
もしやですが、リーリノフ全チャンネル狩ったりしましたかー?

あんまりにも直入すぎる聞き方すぎたけど、答えがある程度分かってるからノープロブレム! さぁリーリノフを狩っちゃったことを言っちゃって!

クリッターさん
同じくそこまでクエ進んだんですけど、いないっぽいですね~。

疑って本当に申し訳ありませんでした。もう勘は捨てます。

まさか同じ境遇の方だったとは……そんな方を疑ったことを恥じなければ。

何でもPB前提クエである神殿クエストを進めていて、ここまで来たところで同じくリーリノフがいなくて立ち往生することになってしまったとのこと。

本当に同じ境遇だ。しかし、このご時世に神殿クエをやってるなんて私は嬉しい限りだよ! あぁ素晴らしい神殿!

それにしても一体誰がリーリノフを乱獲したんだろう。
これはきっと陰謀に違いない! 私とファントムさんを進ませないようにする陰謀が……あれ、何かさっきも同じことして大変な過ちをしたような覚えが……。

はしごていま
誰か狩っちゃったんですかね~

クリッターさん
っぽいですね~

2人神殿はしご
全く困った仔猫ちゃんもいるものです
ww

でもリーリノフに途方に暮れる者同時話したおかげで、リーリノフがいないことに関して諦めがついた。
せっかくだけど、今日は出直してまた後日探すことにしよう!

ファントムさんはもう少しここで狩っていくそう。
いやー人のめっきりいなくなった神殿で狩ってくれるなんて嬉しいね! 狩りファイトファイト!

2人神殿
それではまた!
は~い、また!

さて、次はどんな方に出会うかな。





スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

アップデート後はいなくて少し狩れば出たような
最初からいる時は誰かが少し狩ったあとですよ
(多分

Re: タイトルなし

そんな事情があったとは。私は踊らされていたのかっ!
情報ありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/552-c02b2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
