FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調髪! ウィンターヘアチェンジ!!


今日はクリスマス! 世の中は浮き足差し足忍び足たっちゃう日!

栗で済ますにはもったいないクリスマス! いつもとちょっと違います!!

えじぇかみ
今日はクリスマスですよ!

さぽあい富士
クリスマスイブですよ。
うんまぁそうだけどさ……。

とにもかくにも今日はいつもと違う特別な日! 特別な日というボーダーが昨日と明日の境になるなら、昨日までの自分をチェンジして新しい自分にチェンジするのに丁度いい日!

えじぇかみ
という訳で今日はイメチェン対決をしようと思います。

ルールは簡単!
私とサポーターちゃんの2人でイメチェンして、よりイメージが変わった方の勝ち!

さぽあい富士
分かりました。イメチェンすればいいんですね。
イエース! まーこの私には敵わないと思うけど存分にイメチェンしてくれたまえよ!



さて、イメチェン対決ということでイメチェンをしなければいけない訳だけど……やっぱりイメチェンの基本と言えばヘアースタイル。

えじぇかみ

何か一時期無料でもらえたヘアークーポンのおかげでヘアースタイルチェンジした結果、朝の連続ドラマに出てそうな髪型になったけど、そんなヘアースタイル共今日でおさらば!

もし、私がヘアースタイルを変えたとしたらこの勝負の結果はきっと……

――――

あいに富士
いやー全然イメチェン出来なかったなー! 髪型変えただけになっちゃったー!!

さぽーたー
えー髪型変えただけなんですかー。すごいかわってますよーさすがアイドルさんとても私なんかじゃかないませんよー
はっは。強すぎてごめんなさーい!

――――

SORRY? NO! VICTORY!!

この何とも言えない戦後を題材にした特別ドラマに出てきそうな髪型をチェンジしつつ、クリスマス故に開催したイメチェン対決もヘアースタイルチェンジで勝利する……な、なんて完璧な作戦! 一石二鳥!

あぁこんなすごすぎる作戦を思いつくなんて自分で自分が恐ろしい……こりゃー4次転職したら化けちゃうね!

でもヘアースタイルを変える訳だし、せっかくだから特別なものがいいな。また天空の城のお姫様みたいな髪型にならないように、期間限定発売中のウィンターヘアクーポンを使ってみよう!

ウィンターヘアクーポンの夢
いいねいいね。さすが期間限定どれも素敵素敵。


ウィンターヘアクーポンの闇
はい。ストップ。

何この存在感。

そりゃあね。10種類中1つぐらいは外れヘアーってことでハゲが入っててもね、まぁいいかなって!
「あちゃーハゲちゃったあはははー」みたいなハプニング出来事重視にもなるけどね。

何で2つも、それも何で2つ並べちゃうのか。もうこのツートップの印象強すぎて他のヘアースタイル忘れちゃったよ。

確率にして1/5の確率でハゲになってしまうウィンターヘアクーポン!
冬だからって髪の毛まで散らすことはない。

でもせっかくだからウィンターヘアクーポンを使ってイメチェンしよう! ハゲになったら絶対イメチェン対決も勝てるし……代わりに大切な何かを失うような気がするけど。

ウィンターチャレンジ
覚悟は決まった! いざウィンターヘアチャレンジ!



ウィンターあい

……。

空気読まずにハゲにならずに素敵ヘアースタイルになったー! やったーー!!

ウィンターあい
こ、この例えにくいけどとりあえず絶世の美女にイメチェンしてしまった私にサポーターちゃんが勝てる訳がない……。この勝負もらった!

お待たせしました。イメチェンしてきました。

そして最高のタイミングでサポーターちゃんが登場! さぁ私のイメチェンの輝きを全身に浴びせるよ!

あいまけ

負けた。



あいかみ
変わりすぎだよ……。
少し変えすぎました。

あいまけ
でもアイドルさんも髪型が似合ってて可愛いですよ。
だよねだよねー! ありがとー!!
(そんなに変わってないですけど)

あいかみ1
それじゃークリスマスだしケーキ買おう! あ、でも景気悪くてケーキ買えないかもー!!

あいまけ
財布も気温も寒いですね。
そうだね……。




スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/553-40eaa39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。