スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好きルティードシューズ


あけましておめでとうございます!! 新年あけて初の更新です今年もよろしくお願いします!!

遅すぎます。もう新年明けてから20日たってますね。3週間ぐらいです。

いやまぁ特に理由はないというか、お正月に親戚の子と遊んだ時にやったイカがインクを塗って対戦するゲームが面白くてはまってました。理由ありましたね。

あ、あと年末年始は忙しい環境にいるからしょうがないですね!

とりあえず何はともあれ今年もよろしくお願いします。



そんな訳で今年も明けて結構経っている訳ですが、あんまり今年のメイプル事情を知りませんでした。

何でも新年コインでユニーク書が簡単に手に入るって噂です。去年クロスホットタイムで配られた記憶が新しいですが、それよりも簡単って噂です。

それじゃあ私も新年コイン手に入れてユニーク書交換するしかないじゃないですか! 全身まっ黄色の末期色に装備品を染めるぞー! ひゃっほーー!!

それで新年コインショップのNPCはどこにいるのでしょうか。

大体なんでもいるパンテオンにもヘネシスにもいない! 何で!? Why!!

と思っていたら見かねた友人が次元の鏡と教えてくれました。

新年早々(でもないですけど)早速恩義を作ってしまいました。この情けはそのうち回って帰ってきますきっと。

新年
新年あけおめえええええええええシャイニング!!

次元の鏡の中にキノコ神社のアイコンに偽装しているのがいる、という的確すぎるアドバイスのおかげでメイプル広場での右往左往にピリオドをうてました。

次元の鏡と聞いてまっさきにメイプル広場にいったということを、まずはポジティブに捉える!

これで私も全身ユニーク書になれる……! 栄光へのロードを駆け上がろうじゃないですか!

ルティードシューズ
新年早々アシュラ。

ルティードシューズ(赤)

ルティードシューズ(赤)

ルティードシューズ(あかん)

アシュラ兜やラグジュアリーマントといって一風変わった装備品の中に名を連ねるルティードシューズ。何でルティードシューズがここにあるんでしょうか。

ラティナムグローブやラグジュアリーマントなど全体的に赤っぽい装備が連ねているので、新年あけましておめでとうの意味を込めた赤色のルティードシューズが抜粋されたのでしょうか。

それとも装備品名の右肩下がり階段をしたかったのでしょうか。

い、いやまて! 意味もなく通常の装備品が新年ショップに並ぶはずがありません! しかも必要新年コインは5枚。おせち5個分ものルティードシューズならきっと何か意味があるはずです!

そんな訳で早速ルティードシューズを購入しました。

きっとホットタイム装備みたいに固有の特殊能力がついてたりオニックスリングみたいな特殊潜在がついてたり、もしかしたらアビス装備のように特殊OPがあるかもしれません!!

ルティードシューズかったよおお

交換不可という特殊能力がついていました。

新年早々何をやっているのでしょうか私は。

その後ルティードシューズは新年初の装備分解に使用しました。さて新年迎えるぞーー!

ちなみにルティードシューズは前年の新年ショップにもあったという噂です。ネクソンさんはルティードシューズが好きなのでしょうかね。



スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/558-afcf7b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。