スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キネシスさんじゅうはっさい


試験があったため出来なかったポケモンに最近はまってます。
ポケモン集めるの楽しいですよね。この頃流行りのポケモンGO! じゃなくて3DSのピカチュウバージョンです。ピカチュウ連れ歩きたのしー! ポケモンタワーで怖がっちゃうピカチュウかわいー!

バッチ4個で70匹捕まえました。結構順調です。昔はポケモン図鑑は気にしてなかったのですが、集めると楽しいですね。でも今のポケモンってXYまでで700匹ぐらいいるんでしたっけ? これ集められる人いるんですか。

私はどちらかというとルビサファ世代なのでファイアレッドリーフグリーンみたいだなーって感じでピカチュウバージョンやってます。

懐かしいですね。ルビサファの通信対戦でラグラージ、カイオーガ、ハリテヤマ、ハリテヤマ、ハリテヤマ、ハリテヤマを出してきた彼は元気でしょうか。



さて、例年通り夏の大型イベントと重なって周年イベントが来ましたね。

13周年コインはヒーローズコインと比べると集めやすいような気がします。メルシャワーとかコイン強盗とか片手間に集められるのがいいですね。

そんな中バーニングイベントの残り日数が少ないということで、キネシスをバーニングさせて育ててます。バーニングキネシス!

あいかみ1
エンジェリックバスターはこれで7回目ぐらいのまた今度です。

何でもキネシスはフレンズストーリーの世界の住人だそうで、元々普通に暮らしていたのに何か突然サイキック能力に目覚めて突如現れたモンスター達を倒す正義のヒーローをしています。

キネシス含め、フレンズストーリーの世界のキャラ達は突如現れたモンスターに疑問を抱いていますが、まさかその犯人が妹を魔法でトイレに閉じ込めたり女子学生に犬プレイしてもらってサイコーとか言ってたりする魔法使いとは思わないでしょうね。

ふれ犬ウィン
犯人。

まだ30レベルぐらいしかしてないのですが、キネシスのストーリーも中々波乱万丈です。

30レべくらいしかまだやっていないのに、副会長とフラグを立てたり、ハッカーの友人が潔癖症って分かったり、ネコが人間になったり、地下鉄がモンスターにジャックされたり、フレンズストーリーの都市部が物理的に消滅したり元から暗黒の魔法使いに脅かされているメイプルワールドも真っ青の平和な街に危機が降りかかるストーリーになってます。

どちらかというと平和だからこその混乱っぷりなのかもしれません。

まぁでも一番驚いたのはキネシスの年齢が18歳って公表されたことなんですけどね。

年齢18歳

メイプル12年の歴史でプレイアブルキャラで初めて年齢が公表された記念すべきキャラキネシス。メイプルの歴史に刻まれる大きな一歩ですね!



あ、メイプル年齢チェック更新しました。


スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/569-b9a5ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。