スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーストテイマーでエンジョイ


ていま後悔
先日職業間バランシングがあったそうです! テイマーは何があったんでしょうか!

えんぶれむ
バーン!(エンブレム獲得!!)

ていま落ち

ある意味完璧なバランシングです。というか、このアップデートこの前からエンブレム取れたのでしょうか?



さて、という訳で久々にメイプルストーリーやってきました。

何でもこの2か月とか3ヶ月の間に英雄達の物語とかヒドィンテイルズとか何か色々ストーリーが追加されているそうですね。

特にヒドゥンテイルズとか直訳すると隠れた尻尾達ですよ! これは完全にあれですよね。テイマー系の動物系のケモノ系のストーリーってことでいいんですよね!

隠れた尻尾達かー……段ボールに入って隠れたつもりで尻尾が出ちゃうネコちゃんとか見られるのでしょうか。あぁ楽しみですねぇ。やれたらやりましょう。

そういえばネクソンさんが運営してるスマホゲームのけものフレンズもアニメ化決定しましたし、今ネクソンさんはケモノ系を押しているのでしょうか。未だにけものフレンズで遊んでます。ウンピョウちゃん可愛い。

そんなヒドゥンテイルズへの期待も捨てきれないですが、せっかく職業間バランシングがあったとのことなので、確認がてら遊んでみました。

どこで遊ぼうかな、と思ったのですが、何でも呪文の痕跡書で白の書が使用出来るとの風の噂を聞いたのでエボルビングシステムでコイン集めがてら遊びましょう。

怒りの乱打オラー
怒りの乱打オラー!

にゃんあたくう
にゃんアタックにゃぉー!

経常的に遊んでないからどれがどう変わったのか変わってないのか全く分かりません。

とりあえずいつの間にかエンブレムはもらえるようになってましたけど、他に何か変わったのでしょうか。
記憶を頼りにスキルウィンドウを開いてみます。

修練さn

ビーストテイマーの修練の自己主張が大きくなってました。

カーソル外しても消えねぇ!

ちなみにこれ、右上のバフスキル一覧の方のテイマーの修練も消えません。

修練よ

ビーストテイマーの修練から感じる圧倒的プレッシャー。

職業間バランシングに頼らずに今のテイマーに対する修練を積んで強くなれ、っていうメッセージを受け取れました。

何て熱いメッセージでしょうか。その言葉通り、早速エボルビングコインを痕跡書と交換して更なる修練に励みましょう!!

――15分後

獲得コイン数8枚

私はエンブレムに潜在能力をつけた。
スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/570-490c7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。