スポンサーサイト



けものフレンズサービス終了のお知らせ



けものフレンズサービス終了のお知らせ(公式サイト)

あああああぁあああけものフレンズサービス終了だとあああああああああああ

あぁ……割と本気で悲しい……。一番はまったアプリゲームだったし、というかこれ以外のアプリゲーム将棋ぐらいしかやってないですし。

4月に完全無料化してから、遠くないうちにサービス終了だとは覚悟してましたけど、年明けからアニメ化するらしいし来年の春までは平気かなって思ってたのにまさかのこのタイミングで終了なんですね。

メイプルと同じくネクソンさんが運営しててけものだしって理由で始めたんですけど、ストーリーも王道ながら面白くてシリアスな場面でもキャラが明るく前向きでいつも楽しかったのになぁ。今年の税理士試験の辛い時とか、ゲームですけど、前向きなキャラ達に元気もらったこともありましたしねぇ。
シロイワヤギの、こんなとこで立ち止まってる暇なんてないのよ、とかちょっとしたセリフとかに何か元気もらったものです。

あぁショックです。今年最後で一番の喪失感ですね。

あーあ。あぁ……。とりあえず閉園まで残り1ヶ月、遊びましょう。


スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

超(泣)

私もかなりショックを受けました…かなり凹んでます。゚(゚´ω`゚)゚。 あ〜んラオ様ぁ〜会えなくなるなんて嫌だよぉ〜(泣)

Re: 超(泣)

おそれおののかれてラオ様と呼ばれながら隠れちゃうラオ様可愛いですよね。
残り2日、悔いのないようにたくさんもふもふするしかないですね!ラオ様がアニメに出るように祈っておきます!
きっとまたいつか会える日を夢見ていきましょう。
あ、ニコニコに動画あげたので、良ければ見てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/576-c8ff7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
