スポンサーサイト



素直って言われると嬉しいよね


一期一会な出会いを求めて今日も1人で我が道を行く。
リプレに行くために森と森とを繋ぐワープを使うと
海
(画像はイメージです)
様々なことを経験した貫禄のあるレジスタンスの海賊さんが!



me1.png
こんにちは!

海
「こんにちはー

ワープしたら目の前に誰かいるとは……。これも運命のお導き?

彼はリプレ方面から来たから、進行方向は町とは反対側かな?

me1.png
ホンテに行かれるのですかー?」

海
そうですよー

うおぉホンテとは……すごいな!

me1.png
いやーすごいですね!」

海
そんなことないですよw

俺にとってはホンテなんて雲の上のモンスターだからなぁ。

ジャクムでさえ敷居が高いぐらいなのに……!

海
星屑さんはホンテいかれないのですか?」

me1.png
ホンテ行ってみたいですね!」

海
聖魔なら需要はあるし、行こうと思えば行けますよ

me1.png
そうなんですか? でもまだ行けないんですよね!」

そう、まだ行けない。

海
どうしてですか?」

me1.png
もっと強くなってからじゃないと! それとPCの関係で……

海
そうですか! ではいつか、一緒に行きましょう

え、今なんて。

me1.png
成長ハイパー遅いですよ?」

海
かまいません。正直で素直な方とお見受けしました

正直で素直な方……いやーそんなこと言ってもらえると嬉しいね!

色んな方と出会って話せば自分自身も見直せる……のかな?

海
いつか一緒にホンテいきましょう!」


さて、次はどんな方に出会うかな。

スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

No title

昔ほど落ちなくなったからきっと大丈夫だよぉ(*´ω`*)
私のpcすっごい落とされるやつだけど
カンナのバグ以外はホンテ大丈夫だったよb
(常に窓化してる)

今度ソロに挑戦してみるので、
もし倒せるようになったらいきましょー!!
というかぜぜぜがソロできるのでいきましょう♪

No title

ももさん
お誘いありがとー!
機会があったら是非お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/93-b4aa35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【素直って言われると嬉】

一期一会な出会いを求めて今日も1人で我が道を行く。リプレに行くために森と森とを繋ぐワープを使うと(画

▲TOPへ
