スポンサーサイト



憧れの140……?


おすすめme


アバターは謙遜してたけどこの帽子いいな。1つぐらいなら……。

はっ! あやうく買うところだった! ポイントが拡声器2つ分ぐらいしかなくて助かった!



「140装備つけないの?」

と人と話しているとよく言われます。

me1.png
この服は結構長い間着ていて気に入っているもので、ちょっと愛着がわきすぎて今更140装備は……というところがあります。

実際あんまり他の服を着たりはしないのですが、そういえば前に一度ちょっと可愛い系の服も着ましたね。
meo.png

と、そんな今時珍しいかもしれないノー140装備だったのですが、何となく着てみようと思いました。

まぁ何となくというより、友人の方が着てほしいと言ったからなのですが……。

せっかくの友人のリクエストなので140装備を着てみました!

140me.png
もこもこ

うん。正直言ってデザイン全然悪くないね。

むしろ今までの格好が貧相に見えてくるレベル。

これから寒い季節だしぴったりですね!
まぁ気分によって前の服装に戻ったりしようと思うんですけどね!


さて、次はどんな服に出会うかな。
スポンサーサイト

| 開拓者精神ホーム |

コメント

No title

140装備着てくれてありがとね!
幽霊キャンディつかってピンクビーンチェアに座るのもオススメよ!
うへへ・・・

No title

>変人さん
140装備着るのは全然いいけど、後半は変態!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://frospi834.blog.fc2.com/tb.php/94-58c169c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【憧れの140……?】

アバターは謙遜してたけどこの帽子いいな。1つぐらいなら……。はっ! あやうく買うところだった! ポイント

▲TOPへ
